ATOLL TERRASSE KAMOGAWA 結婚式場・レストラン『アトールテラス鴨川』

フェア・見学・相談専用ダイヤル
TEL075-354-0858
  • [フェア・見学・相談専用ダイヤル]
    TEL075-354-0858
    平日 10:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
  • [ご列席者・その他お問い合わせ]
    TEL075-354-0855
    平日(火・水除く)11:00-19:00/
    土日祝 9:00-20:00
  • [ブライダル営業時間]
    平日 11:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
    (火・水定休)
    ※挙式・ご披露宴のある日、祝日を除く
  • [レストラン直通ダイヤル]
    TEL075-354-3033
    平日(火曜日除く)14:00-20:00
  • [レストラン営業時間]
    平日 17:30-22:00(L.O. 20:00)
    (火・土日祝定休)

WEDDING REPORTウエディングレポート

ゲスト参加型の結婚式
2022.8

~感動よりも楽しさが大事!~ ゲスト参加型の結婚式

STYLE:
人前式
GUEST:
約 60 名

りょうたさん & もみじさん

明るくて面白いりょうたさんともみじさん。
ゲスト想いなおふたりの結婚式場の決め手は、アトールテラス鴨川自慢の「お料理」でした。

結婚式は、今まで出会ってきた大切な方々が集まる特別な日だからこそ「ゲスト全員が楽しめるように」という想いを持って準備を進めてくださいました。
そんなおふたりの素敵な一日をご紹介いたします。

THE DAY IN ATOLL TERRASSE

笑顔溢れるファーストミート

ファーストミートではお互いにこっそりお手紙をご用意されていました。お互いのご対面の前にお読みいただきましたが、笑顔のもみじさんの目には涙が…。その後のご対面はおふたりらしく、笑顔いっぱいのお時間となりました。

笑顔溢れるファーストミート

ゲストと楽しむ人前式

感動系はいらない!楽しい時間でいっぱいにしたい!というおふたりのご希望で、挙式前に親御様に向けたお手紙をプレゼント。おふたりらしいご家族対面のお時間になりました。挙式は、ゲストの方に向けて夫婦の誓いを立てる人前式をお選びになりました。


ゲストと楽しむ人前式

くじ引きからのパーティースタート!

披露宴の始まりは乾杯を・・・
実はまだ乾杯の音頭を取っていただくゲストを決めていません!なんと、その場でくじ引きで決定しました。運よくくじを引いたラッキーボーイのご友人から、楽しい乾杯のご発声をいただきました。

くじ引きからのパーティースタート!

ゲスト参加型のケーキセレモニー♪

ウェディングケーキはおふたりとも読書がお好きということで、本型のデザインに。大好きな本にナイフで入刀するのではなく、おふたりの思い出のシオリを入本します。

ゲスト参加型のケーキセレモニー♪

カラードレス色当てクイズ!

リメイク入場では、新郎りょうたさんにも内緒にしていたカラードレスで、もみじさんがテラスからご登場。ドレスの色当てクイズも実施し、ゲストの皆さまと一緒に創り上げる結婚式となりました。

カラードレス色当てクイズ!

おもてなしのデザートビュッフェ

ゲストへの「ありがとう」の気持ちを込めて、デザートビュッフェをご用意。ご友人やご親族、ゲストの皆様と和気あいあいとお写真タイムやご歓談の時間をお楽しみいただきました。

おもてなしのデザートビュッフェ

SMILEMESSAGEおふたりのメッセージ

結婚式を振り返って

楽しかった!この一言に尽きます。一生の思い出になりました!
普段会えていない人に会うことができて、普段伝えられていない感謝の言葉を伝えることができて本当に良かったです。

そして、ゲストの皆様から「お料理が美味しかった!」と言ってもらえて、とても嬉しかったです。
会場の装飾も、こだわり抜いたお花やデザインで、とてもオシャレな雰囲気にしていただき、満足感でいっぱいです!

常保さんを始め、関わってくださった皆様には本当にお世話になりました!たくさん助けていただき、たくさん頼らせて頂きました。そして、私たちの好みのジャンルに合わせて、いろいろなシーンのBGMを選んでくださった小柳さん、センスが最高でした!皆さんが居てくださったから、最高の1日にすることができました。本当にありがとうございました!

おふたりのメッセージ

アトールテラス鴨川を選んだ理由

アトールテラス鴨川との出逢いは、式場相談カウンターで紹介をして頂いたことでした!テラスの感じや、明るさがイメージ通りで写真を見て第一印象でここがいいなと思ってました!

おふたりのメッセージ
ゲスト参加型の結婚式

FROM PLANNER

改めましてりょうたさん、もみじさんこの度は誠におめでとうございます。
ご縁があって担当をさせていただくことになりましたが、おふたりとのお打ち合わせは本当に面白くて、毎回笑いがたえませんでしたね。結婚式当日、愛があふれるとても楽しくて幸せな1日をおふたりの担当プランナーとして一番近くで拝見することができ、私も幸せでした!

おふたりならきっと、これから先も幸せいっぱいなこと間違いなし!また、おふたりお気に入りのアトールテラス鴨川自慢のお料理を食べに、遊びに来てくださいね。そして、夏祭りでもお会いできますことを楽しみにしております!ずっとずっとお幸せに。




担当プランナー  常保 奈央

おすすめのブライダルフェア

ブライダルフェア開催中