ATOLL TERRASSE KAMOGAWA 結婚式場・レストラン『アトールテラス鴨川』

フェア・見学・相談専用ダイヤル
TEL075-354-0858
  • [フェア・見学・相談専用ダイヤル]
    TEL075-354-0858
    平日 10:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
  • [ご列席者・その他お問い合わせ]
    TEL075-354-0855
    平日(火・水除く)11:00-19:00/
    土日祝 9:00-20:00
  • [ブライダル営業時間]
    平日 11:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
    (火・水定休)
    ※挙式・ご披露宴のある日、祝日を除く
  • [レストラン直通ダイヤル]
    TEL075-354-3033
    平日(火曜日除く)14:00-20:00
  • [レストラン営業時間]
    平日 17:30-22:00(L.O. 20:00)
    (火・土日祝定休)

WEDDING REPORTウエディングレポート

笑顔あふれる1日
2022.9

~ナイトウエディング~ 笑顔あふれる1日

STYLE:
人前式
GUEST:
約 50 名

たかひろさん&ゆりのさん

いつも面白くてとても明るい新郎たかひろさん。
いつも全力で笑ってくださる笑顔が素敵な新婦ゆりのさん。
今までお世話になったゲストの皆様に感謝を伝え、一緒に楽しめる結婚式になるようにお打ち合せを進めてきました。そんなおふたりの一日を紹介いたします。

THE DAY IN ATOLL TERRASSE

ファーストミート×サプライズ

おふたりの一日はファーストミートから始まります。
おふたりがご対面される瞬間、たかひろさんから花束のサプライズが・・・とても笑顔で喜ばれるゆりのさん。

実は、ゆりのさんからもサプライズが!この日のためにお手紙をご用意してくださいました。今までの感謝とこれからに向けた想いを伝えられ、たかひろさんもとても嬉しそうでした。
そして、なんと・・・!たかひろさんもお手紙を用意されていました!
お互いを想う気持ちがとても素敵で、感動のお時間となりました。

ファーストミート×サプライズ

ウエディングセレモニー

おふたりが選ばれたのは人前式。
たかひろさんはご両親からチーフとグローブを受け取り、堂々とバージンロードを進みます。ゆりのさんは、お母さまにヴェールダウンしていただき“花嫁の人生”を表すバージンロードを一歩一歩、お父さまとともに歩かれました。
ゲストの皆様の温かい空気に包まれながら、笑顔で愛を誓ってくださいました。

ウエディングセレモニー

パーティースタート!

たかひろさんよりウェルカムスピーチを行っていただき、いよいよパーティがスタート!
ゲストの皆様のもとにお料理が運ばれ、お食事を楽しんでいただきながら、歓談や写真撮影のお時間を過ごしていただきました。

パーティースタート!

ケーキセレモニー

おふたりが楽しみにしてくださっていたケーキイベントのお時間。
おふたりの大好きな海をイメージしたこだわりのウエディングケーキ。
ゲストの皆様に見守られながら、食べさせあいっこファーストバイトを行います。大きな「あーん!」とともに、笑顔溢れる瞬間となりました。

ケーキセレモニー

おふたりからのおもてなし

パーティ後半のお色直し入場では、ドレスの色当てクイズを行い会場は大盛り上がり。
続いて、ゲストの皆様には“お茶漬け&デザートビュッフェ”を楽しんでいただきながら、おふたりとのお時間をゆっくりと過ごしていただきました。

おふたりからのおもてなし

クライマックス

たくさんお世話になったご両親へ向けてお手紙を読んでいただき、花束と子育て感謝状を贈呈します。とても感動的で、家族愛あふれる瞬間となりました。
ゲストの皆様におふたりの門出をあたたかく送り出していただき、素敵な一日はめでたく結びとなりました。
ラストは担当プランナーの深松からも堪えていた涙が込み上げます。おふたりとの出会いに感謝の気持ちがあふれた時間となりました。

クライマックス

SMILEMESSAGEおふたりのメッセージ

結婚式を振り返って

結婚式を終えて二週間が経ちますが、まだ余韻に浸ってしまうほどすごく楽しい結婚式でした!たくさんの友人に囲まれ、たくさんの笑顔を見る事ができました。ここまで私たちが来れたのも両親や友人のお陰なので、今までの感謝を伝えることができて良かったです。
当日の準備も担当プランナーの深松さんやスタッフの方々の楽しいアイデアを参考にさせていただき、華やかで温かい空気感で結婚式を挙げることができました。
来てくれた親族や友人も「すごく楽しかった!」と言ってくださいました。本当に一生の思い出になるような一日でしたし、最高の結婚式でした。また結婚式がやりたい!と言う気持ちでいっぱいです!

悔いのない結婚式になったのもアトールテラス鴨川のスタッフの皆様のお陰です!いつも打ち合わせが楽しく、分からないことや不安な事があると寄り添って下さる優しいスタッフの皆様のお陰で楽しい一日になり大満足です!本当にありがとうございました!
アトールテラス鴨川で結婚式を挙げることができて心から良かったと思います!また遊びに行きます!

おふたりのメッセージ

アトールテラス鴨川を選んだ理由

参列してくれるゲストの皆様がゆっくりできて、楽しくワイワイできる温かいアットホームな雰囲気の式場をSNSや雑誌で探していたところアトールテラス鴨川を見つけました。雰囲気が良さそうだと思い、ブライダルフェアに参加させていただきました。
会場を見学すると、私たち夫婦のイメージにぴったりで1階の両側ガラスを通り奥に鴨川が見える景色、待合室から川床に出れる開放感、披露宴会場からも外に出れる上に、1日2組限定の式場でゆっくり過ごすことができる点がとても気に入りました。
それに加えて、やはり一番の決め手はプランナーさん含めスタッフの方々の人の良さです。とっても明るく笑顔で元気に迎えてくださり、色んなイメージを膨らませながら、見学させていただいたのでこの会場に決めました。

おふたりのメッセージ
笑顔あふれる1日

FROM PLANNER

たかひろさん ゆりのさん この度はおめでとうございます。
たいせつなゲストの皆様を想って、おふたりが創りだした結婚式自体の空気感がなによりも魅力の一日でした。

次のお打ち合せが毎回待ち遠しくなるほど、おふたりと過ごす時間がとても楽しくて大好きでした。
おふたりでたくさん協力しながら準備を進めてくださったおかげで幸せが溢れる素敵な結婚式になりました。そんな素敵な一日を担当プランナーとして一緒に迎えることができてとても光栄です。
またいつもでアトールテラス鴨川に遊びに来てください^^ずっとお幸せに!

担当プランナー  深松

おすすめのブライダルフェア

ブライダルフェア開催中