ATOLL TERRASSE KAMOGAWA 結婚式場・レストラン『アトールテラス鴨川』

フェア・見学・相談専用ダイヤル
TEL075-354-0858
  • [フェア・見学・相談専用ダイヤル]
    TEL075-354-0858
    平日 10:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
  • [ご列席者・その他お問い合わせ]
    TEL075-354-0855
    平日(火・水除く)11:00-19:00/
    土日祝 9:00-20:00
  • [ブライダル営業時間]
    平日 11:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
    (火・水定休)
    ※挙式・ご披露宴のある日、祝日を除く
  • [レストラン直通ダイヤル]
    TEL075-354-3033
    平日(火曜日除く)14:00-20:00
  • [レストラン営業時間]
    平日 17:30-22:00(L.O. 20:00)
    (火・土日祝定休)

WEDDING REPORTウエディングレポート

感謝
2022.9

~オータムウェディング~ 感謝

STYLE:
人前式
GUEST:
約 60 名

まさのりさん&まみさん

爽やかな笑顔が印象的な、いつも丁寧で優しい新郎まさのりさん。
いつも素敵な笑顔でその場を癒してくださる、とても可愛らしいまみさん。
そんなおふたりの、素敵な一日をご紹介いたします。

THE DAY IN ATOLL TERRASSE

こだわりの会場装飾

カラードレスに合わせ、会場のコーディネートと一体感のある空間を創り上げてくださいました。特に会場の装花は、1輪1輪、まみさんのセンスが光ります。会場からは「お洒落!」の声がたくさん聞こえてきました!

こだわりの会場装飾

ファーストミート

おふたりの一日はファーストミートから始まります。まみさんからは思わず笑顔が溢れだします。
おふたりだけのかけがえのない、特別な瞬間です。

ファーストミート

アットホームな人前式

おふたりがお選びになったのは「人前式」大切なゲストの前で愛を誓います。
お招きしたゲストにも楽しんでいただけるよう、挙式ではダーズンフラワーの儀式を行いました。
感謝の気持ちも伝えることができ、あたたかな時間となりました。

アットホームな人前式

パーティー&ケーキセレモニー

おふたりがデザインしたオリジナルのウエディングケーキは、お洒落にドリップして完成させます。完成させた後は、お互いの愛情の分のケーキを食べさせ合っていただきました。

パーティー&ケーキセレモニー

ドレスチェンジ&クライマックス

お色直し入場の際には、こだわりの『花火の演出』!これにはゲストからも大きな歓声があがりました。夜の景色に映える、とても美しい入場シーンとなりました。カラードレスも、まみさんにぴったりで、とてもロマンチックな雰囲気でした。

ドレスチェンジ&クライマックス

SMILEMESSAGEおふたりのメッセージ

結婚式を振り返って

当日までの準備はとても大変でしたが、結婚式はそれを思い出さないくらい楽しい一日でした。
両親をはじめ、ゲストの方の笑顔がたくさん見られて嬉しかったです。ゲストの方達とふれあう時間も多く、私達自身もずっと笑顔でいられる一日でした。
大好きな人達に祝福され、何度思い返しても夢のような時間でした。
アトールテラス鴨川で結婚式を挙げて本当に良かったと思います。一生わすれられない思い出になりました。

私たちの色んなわがままを叶えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
特に担当プランナーの深松さんには、たくさん相談に乗っていただき、当日も傍にいていただいたおかげで、安心して挙式・披露宴を行うことができました。本当に最高の式になりました。
また記念の日には戻ってきたいと思う式場です!!

おふたりのメッセージ

アトールテラス鴨川を選んだ理由

まず、会場の入口を入ってすぐの鏡のインパクトが大きく、惹かれました。鴨川をバックにしたおしゃれなチャペルと、素敵なテラスがある披露宴会場、料理も京都らしさを活かしたフレンチでとても美味しく、どれをとっても文句なしの会場でした。
また、式場のスタッフの方の対応が素晴らしかったです。案内してくださったプランナーの方だけでなく、スタッフの皆様がフレンドリーで、自分たちの結婚式を一緒になって創ってくださることが、とても伝わってきました。
ゲストへのおもてなしを大切にしたい私たちの想いをかなえられる式場だと思い、アトールテラス鴨川に決めました。

おふたりのメッセージ
感謝

FROM PLANNER

おふたりのオータムウェディングらしい、こだわりのオシャレな会場と、ロマンチックでとても素敵だった花火の中のお色直し入場は、本当に素敵でした!
まさのりさん、まみさん、この度は本当におめでとうございます。
おふたりとご縁をいただくことが出来て、一緒に結婚式を迎えられたこと、心の底からとても嬉しかったです。

オシャレでアットホームで温かい、おふたりらしい素敵な結婚式となりましたね。私自身もとても楽しかったです!
また、いつでもアトールテラス鴨川へ帰ってきてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております^^
ずっとお幸せに!

担当プランナー  深松 茉奈

おすすめのブライダルフェア

ブライダルフェア開催中