ATOLL TERRASSE KAMOGAWA 結婚式場・レストラン『アトールテラス鴨川』

フェア・見学・相談専用ダイヤル
TEL075-354-0858
  • [フェア・見学・相談専用ダイヤル]
    TEL075-354-0858
    平日 10:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
  • [ご列席者・その他お問い合わせ]
    TEL075-354-0855
    平日(火・水除く)11:00-19:00/
    土日祝 9:00-20:00
  • [ブライダル営業時間]
    平日 11:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
    (火・水定休)
    ※挙式・ご披露宴のある日、祝日を除く
  • [レストラン直通ダイヤル]
    TEL075-354-3033
    平日(火曜日除く)14:00-20:00
  • [レストラン営業時間]
    平日 17:30-22:00(L.O. 20:00)
    (火・土日祝定休)

WEDDING REPORTウエディングレポート

フルオーダーのケーキ
2022.9

-私たちらしい結婚式- フルオーダーのケーキ

STYLE:
人前式
GUEST:
約 60 名

しょうたさん&はるみさん

段取りがよく結婚式の準備も積極的にしてくださる優しいしょうたさん
おもいっきり笑ってくださる太陽のような笑顔のはるみさん

おふたりはオンラインでお打合せを進めてきました。
アットホームで笑顔にあふれた最高の1日をご紹介します。

THE DAY IN ATOLL TERRASSE

はじまり

結婚式のはじまりは、待合室でドレスの色当てにご参加いただきます。予想したお色のサイリウムをお持ちいただき、挙式前も楽しめるイベントをご用意くださいました。

はじまり

こだわりの装花

会場の装花はフローリストと打合せをし、お色味はもちろんデザインも一緒に決めました。
はるみさんのセンスが光る可愛らしいお花たちに、ゲストからもお洒落とのお声が上がっていました♪

こだわりの装花

世界にひとつのウェディングケーキ

会場には来ることが出来なかった大好きな愛犬をモチーフにケーキをデザイン。もちろん世界にたったひとつ。スポンジやクリームも全てイチから手仕込み、見た目も味も最高のケーキとなりました!

世界にひとつのウェディングケーキ

会場内が笑いに包まれたご余興

パーティの後半は、しょうたさんのお勤め先の方による壮大なご余興です。会場全てを使い、笑顔あふれるお時間となりました。
その後はおふたりからのおもてなし「お茶漬けビュッフェ」美味しいおもてなしに、ゲストからも幸せの声が上がりました^^

会場内が笑いに包まれたご余興

SMILEMESSAGEおふたりのメッセージ

結婚式を振り返って

3時間半という時間でしたが、ずっと素敵な時間が流れ、あっという間の1日となりました。
アットホームな空間を作ることができたため、ゲストの皆とたくさん喋ったり写真を撮ることができ、自分たちが望んでいたような笑顔がたえない挙式・披露宴となり、幸せな時間を過ごすことができました。

打ち合わせの途中から遠方に転居となり、中盤以降はリモートでの打ち合わせがメインとなりましたが、遅い時間でしか日程が合わなくても快く打ち合わせをしてくださり、納得いくまで何度も細かいところまで調整をしてくださり心より感謝しております。
見学の時から式の結びまで、会場スタッフの方々のホスピタリティには本当に感動いたしました。
結婚式の後、親族や友人からも「いい結婚式だった」という感想をいただき、アトールテラスさんで人生一度の結婚式を挙げることができて大変満足しております。

おふたりのメッセージ

アトールテラス鴨川を選んだ理由

相談カウンターでご紹介いただき、1軒目の見学でした。新しい会場ということもあり、とても綺麗で駅からのアクセスも良く、第一印象から好印象でした。会場の特徴であるテラスを活用した開放的な空間や美味しい料理ももちろんポイントが高かったのですが、一番の決め手はスタッフの方々の数々のおもてなしでした。

おふたりのメッセージ
フルオーダーのケーキ

FROM PLANNER

この度は大切な一日をアトールテラス鴨川にお任せいただきありがとうございました。

おふたりとのお打ち合わせはオンラインがメインでしたが、毎度画面に映るおふたりの姿を愛おしく思っていました。
結婚式当日は、一緒に思い描いてきた通りの日になりましたね。そんな素敵な日を一緒に迎えられたことを、心から嬉しく思っています。

これからもぜひ京都にお越しになった際には、いつでも遊びにきてください!
スタッフ一同おふたりの幸せを願っております。

担当プランナー  深松茉奈

おすすめのブライダルフェア

ブライダルフェア開催中