ATOLL TERRASSE KAMOGAWA 結婚式場・レストラン『アトールテラス鴨川』

フェア・見学・相談専用ダイヤル
TEL075-354-0858
  • [フェア・見学・相談専用ダイヤル]
    TEL075-354-0858
    平日 10:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
  • [ご列席者・その他お問い合わせ]
    TEL075-354-0855
    平日(火・水除く)11:00-19:00/
    土日祝 9:00-20:00
  • [ブライダル営業時間]
    平日 11:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
    (火・水定休)
    ※挙式・ご披露宴のある日、祝日を除く
  • [レストラン直通ダイヤル]
    TEL075-354-3033
    平日(火曜日除く)14:00-20:00
  • [レストラン営業時間]
    平日 17:30-22:00(L.O. 20:00)
    (火・土日祝定休)

WEDDING REPORTウエディングレポート

Summer Wedding
2022.7

~アットホームウエディング~ Summer Wedding

STYLE:
教会式
GUEST:
約 40 名

ひかりさん & まみさん

いつも笑顔で、楽しそうにお打合せをしてくださる釣りが好きなひかりさん。
手先がとても器用で、段取りが良い可愛い保育士のまみさん。

ゲストの皆様に、感謝の気持ちを込めておもてなしをしたいと準備を進めてくださいました。
愛に溢れた素敵な一日をご紹介いたします。

THE DAY IN ATOLL TERRASSE

おふたりだけの特別な時間

一日の始まりは「ファーストミート」・・・チャペルの中にはひかりさん。高揚感と緊張に包まれながら、扉からはまみさんが。いよいよご対面です。4色のバラの花束をサプライズでご用意されていたひかりさんの照れたご様子と、まみさんの驚きと嬉しさにあふれたお姿がとても素敵な、あたたかい時間となりました。

おふたりだけの特別な時間

和やかで厳かな教会式

おふたりが永遠の愛を誓い合うのは教会式。お母さまにヴェールダウンをしていただき「花嫁の人生」を表すバージンロードを一歩一歩 お父さまと踏み出します・・・挙式の結びには、たいせつなゲストからのフラワーシャワーと祝福の声が溢れます。笑顔いっぱいのおふたりの姿はとてもキラキラされていました。

和やかで厳かな教会式

Party Start!

ゲストの皆様の温かい拍手に包まれながらのご入場です。ひかりさんからのウェルカムスピーチから、ゲストの皆様とおふたりの幸せを願って乾杯を交わします。
お料理を味わいながら、お写真タイムも楽しんでいただき、ゆったりとした時間をお過ごしいただきました。

Party Start!

Cake Ceremony

おふたりのケーキセレモニーはテラスで行いました。朝には雨模様だった空が、なんと快晴に‥!!!自然光が差し込む中で素敵なセレモニーとなりました。ゲストの皆様と共にとても盛り上がりましたね^^

Cake Ceremony

テラスからのセカンドミート

ひかりさんが、まみさんのカラードレス姿を見るのは当日が初めて。可愛らしいまみさんの雰囲気にぴったりなピンク色のドレスを見て自然と誉め言葉が出るひかりさん。とても素敵な瞬間でした。

そして、ゲストの皆様にご参加いただいたおふたりの結婚証明書『サンドセレモニー』を完成させます。愛がこもった、世界にひとつだけの結婚証明書の完成です!

テラスからのセカンドミート

ゲストの方へのおもてなし

ゲストの皆様へのおもてなしはラーメンビュッフェ!お料理もとても好評でした。

親御様への感謝の気持ちを伝え、たいせつなゲストに見守られながらおふたりの新しい門出を迎えます。
皆様に祝福され退場するシーンでは、おふたりにとって、かけがえのない瞬間となりました。

全ての時間が、たくさんの愛と笑顔にあふれた、素敵な結婚式でした。

ゲストの方へのおもてなし

SMILEMESSAGEおふたりのメッセージ

結婚式を振り返って

最初は沢山の人に注目されるのは苦手やなと思っていましたが、実際に終えてみて大好きな人に囲まれて、沢山おめでとうって言ってもらえて最高な1日になりました。結婚式の日に戻りたいと思うくらいです。本当に結婚式をあげて良かった!

担当のプランナーさんを含め、沢山のスタッフさん方が私たちの結婚式に携わってくださり、あたたかい結婚式だったなと感じます。
本当にありがとうございました。アトールテラスで式を挙げてよかったです!!

おふたりのメッセージ

アトールテラス鴨川を選んだ理由

ゼクシィのアプリを見て、ブライダルフェアを予約しました。披露宴会場にテラスがあり、とても解放的でした。
また会場から、鴨川が一望出来るところが魅力的でした。

おふたりのメッセージ
Summer Wedding

FROM PLANNER

おふたりのゲストをおもてなししたいという気持ちが溢れた、アットホームで温かい結婚式となりました。
夏らしい会場コーディネートや、趣味を活かしたトータルコーディネートも素敵な空間づくりのポイントとなったと思います。
ゲストの方からも、とても良い結婚式だったとお声をいただくことが出来ました^^

ひかりさん まみさん
この度は誠におめでとうございます。
おふたりの共通の趣味や夏らしい爽やかなカラーを交えた会場装飾もとても素敵でした。
特に釣りブースのウェルカムスペースは最高でしたね!
ゲストの皆様もあたたかく 沢山盛り上げてくださいました。

毎月おふたりにお会いできることを楽しみにしていたので、さみしい気持ちもありますが、アトールテラス鴨川にいつでも帰ってきてください^^
これからもずっとお幸せに!

担当プランナー  深松 茉奈

おすすめのブライダルフェア

ブライダルフェア開催中