ATOLL TERRASSE KAMOGAWA 結婚式場・レストラン『アトールテラス鴨川』

フェア・見学・相談専用ダイヤル
TEL075-354-0858
  • [フェア・見学・相談専用ダイヤル]
    TEL075-354-0858
    平日 10:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
  • [ご列席者・その他お問い合わせ]
    TEL075-354-0855
    平日(火・水除く)11:00-19:00/
    土日祝 9:00-20:00
  • [ブライダル営業時間]
    平日 11:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
    (火・水定休)
    ※挙式・ご披露宴のある日、祝日を除く
  • [レストラン直通ダイヤル]
    TEL075-354-3033
    平日(火曜日除く)14:00-20:00
  • [レストラン営業時間]
    平日 17:30-20:00(L.O. 20:00)
    (火・土日祝定休)

WEDDING REPORTウエディングレポート

GREEEN
2022.5

スマイルウエディング GREEEN

STYLE:
人前式
GUEST:
約 60 名

ひろきさん&りせさん

いつも笑顔で頼りになるお兄ちゃん的存在!りせさんのことが大好きなひろきさん。センス抜群!優しさが滲み出る新婦りせさん。
愛され者のおふたりは感動や笑いがたくさん詰まった結婚式にする為に準備を進めてくださり、当日は想像の遥か上をいく盛り上がりを見せてくれました。

そんなおふたりの素敵な一日をご紹介します。

THE DAY IN ATOLL TERRASSE

花束のサプライズ

おふたりの一日はファーストミートから始まります。ここでひろきさんからのサプライズ、りせさんの大好きなお花のプレゼントです!花束を受け取るりせさんの表情にパッと笑顔が咲き、とても素敵な時間となりました。

花束のサプライズ

ダーズンフラワーの儀式

おふたりの挙式は人前式。ゲストの皆様のご協力をいただき、花束を完成させてダーズンフラワーの儀式を行いました。12名の皆様にご協力いただき、完成したブーケをひろきさんからりせさんにお渡しいただきました。まさかの12人目に担当プランナーの私の名前を呼んでいただけるなんて思ってもいなかったので、とっても嬉しかったです!

ダーズンフラワーの儀式

アフターセレモニーのバルーンリリース

笑顔あふれる挙式が結んだあとは、川床に移動し、バルーンリリースを行いました。川床が出ている今のシーズンしか行えないイベントです!バルーンのお色味も考えてくださった甲斐あって、おしゃれで素敵な時間になりました^^バルーンリリースが大好きな私も久しぶりにこの光景を見ることが出来て幸せでした!

アフターセレモニーのバルーンリリース

こだわりが詰まった会場装花

場所を披露宴会場に移動しパーティーのスタートです!会場の装花はりせさんのこだわりが詰まったコーディネートでしたね。テーブル名には動物の名前がつけられていて、そんなところにもおふたりらしさを感じられました♪

こだわりが詰まった会場装花

ウエディングケーキセレモニー

皆様とお写真のお時間をいただいた後は、晴天のテラスでのケーキセレモニーも行いました。ケーキはできるだけシンプルなデザインでソースをかけて完成のメルティケーキでした。本来ならここでおふたりによるファーストバイト…ですが、おふたりの結婚式は一味違います♪お越しいただいた方の中から「くじ引き」で選ばれた2名様にケーキを召し上がっていただきます!会場全体が盛り上がったシーンとなりました。

ウエディングケーキセレモニー

笑いがたえないパーティータイム

その後、お色直しされたおふたりはテラスから再入場を行いました。いつもよりも更に素敵なおふたりの華やかなお姿は最高でした!カラーのお花と合わせたヘアスタイルがとても良くお似合いでした♪そんな素敵なおふたりは挙式前にご参加いただいたチェキ撮影の大賞を選んでいただきました。
終始笑いがたえない結婚式はお開きまで笑いがたえませんでした。大好きな曲をバックに、おふたりのハレの日は大成功で結びとなりました。

笑いがたえないパーティータイム

SMILEMESSAGEおふたりのメッセージ

結婚式を振り返って

人生で1番思い出に残る楽しい時間でした。今まで支えてくれた両親、たいせつな友達に感謝を伝えたいという想いを形にできた結婚式になりました。ゲストのみんなが笑顔で楽しんでくれたのが本当に嬉しかったです。後から動画を見ると私達もすごく嬉しそうで、エンドロールを何度も見ています。本当にありがとうございました。
打合せが約1年前に始まって、担当プランナーさんはいつも楽しく寄り添って丁寧に打合せを進めてくださり毎度楽しみでした。一ヶ月前頃から行ったパーティーの直前準備期間も、ふたりで映像撮影に島に旅行に行ったり、小物制作や買い出しをしたりと、とっても楽しい時間でした!
「今までで一番感動した。」「もう一回結婚式してほしい。」など、嬉しいお言葉もいただきました。来年も、もう一回やりたいです!!笑

おふたりのメッセージ

アトールテラス鴨川を選んだ理由

式場探しを始めて、まずネットで調べたところ、アトールテラス鴨川のサイトを見つけました。鴨川沿いの雰囲気が明るく綺麗そうな会場でお料理の口コミも良かったので、ここだと直感で見学を決めました。
見学当日、素敵なおもてなしとサプライズをしていただき、お見送りはたくさんのスタッフの方がして下さりました。担当プランナーの方は、とても感じが良くお話しやすい、頼りがいのある方で、この人となら楽しいパーティーが作れそうだと思いました。挙式当日まで担当していただけると知り、式場を決定しました。

おふたりのメッセージ
GREEEN

FROM PLANNER

ひろきさん、りせさん、この度はご結婚おめでとうございます。
おふたりと一緒に楽しい結婚式を創ることができ、光栄に思います。
どのお打ち合わせもいつも楽しそうにしてくださり、笑いと幸せに溢れた時間でした。おふたりにお会いするのが私も楽しみでした!
また、ダーズンフラワーの儀式ではラストに担当プランナーの私にまで出番も設けていただき、とても嬉しく驚きました。
チャペルの正面で待つおふたりの嬉しそうな表情がとても印象深く、一緒に結婚式を創ってきてよかったと心の底から思いました。
おふたの担当を任せていただきありがとうございます^^
末永くお幸せに!!

担当プランナー  今西

おすすめのブライダルフェア

フェア一覧はこちら
ブライダルフェア開催中