ATOLL TERRASSE KAMOGAWA 結婚式場・レストラン『アトールテラス鴨川』

フェア・見学・相談専用ダイヤル
TEL075-354-0858
  • [フェア・見学・相談専用ダイヤル]
    TEL075-354-0858
    平日 10:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
  • [ご列席者・その他お問い合わせ]
    TEL075-354-0855
    平日(火・水除く)11:00-19:00/
    土日祝 9:00-20:00
  • [ブライダル営業時間]
    平日 11:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
    (火・水定休)
    ※挙式・ご披露宴のある日、祝日を除く
  • [レストラン直通ダイヤル]
    TEL075-354-3033
    平日(火曜日除く)14:00-20:00
  • [レストラン営業時間]
    平日 17:30-22:00(L.O. 20:00)
    (火・土日祝定休)

WEDDING REPORTウエディングレポート

『ハマチ、入刀!』
2022.6

テーマは”わっと驚く1日” 『ハマチ、入刀!』

STYLE:
外部挙式(神前式)
GUEST:
約 70 名

けんやさん&さつきさん

新郎 けんやさん
新婦 さつきさん

おふたりの身長差はなんと30㎝!
同じお仕事をされており、とっても優しくて笑顔が素敵なおふたりは
外部挙式(神前式)をされ、アトールテラス鴨川で披露宴を行いました。
そんなおふたりの素敵な1日をご紹介します。

THE DAY IN ATOLL TERRASSE

はじまり

結婚式当日は、澄んだ空か美しく、最高のロケーション。青と緑が美しい中、おふたりの1日がスタートします。

はじまり

準備開始

近くの神社で神前式を行われたけんやさんとさつきさん。無事に挙式が結び、おふたりがアトールテラス鴨川の会場に到着です。

準備開始

驚きの『ハマチ、入刀』

結婚式と言えば、ケーキ入刀。でもおふたりが選んだものは一味違います。料理長の福井シェフが運んできたものは、ケーキではなく・・・ハマチ!
これにはゲストからも大歓声があがりました!

驚きの『ハマチ、入刀』

ファーストバイト

仲良くハマチを入刀した後は、ファーストバイトでも一工夫!
本物の釣り竿でさつきさんからけんやさんへ、ハマチをあーん♪釣り好きなけんやさんにとって最高の演出でしたね!

ファーストバイト

みんなで実食!

ハマチは〆のお茶漬けビュッフェにも登場。夕へと少しずつ変わりゆく東山の景色を背景に、ゲストの皆様にはテラスで海鮮ビュッフェをお楽しみいただきました。

みんなで実食!

SMILEMESSAGEおふたりのメッセージ

結婚式を振り返って

会場の決め手は、料理でした。とにかく料理がおいしくファンに。また、スタッフの方の対応も手厚く、笑顔が素敵だったこと!当日は、とにかく最高でした。時間があっという間に過ぎ、幸せな時間を過ごすことができました。笑いすぎて顔が痛くなりました!
一生に一回の結婚式を最高の日にしてもらい本当にありがとうございました。
素敵な幸せな時間になったのは、スタッフの方の温かいお心遣いがあったからこそだと思います。ゲストの方にも満足し、楽しんでいただける式になったと思います。この日、この時間の思い出を大切に、ふたりでどんな時も過ごしていきたいと思います。
アトールテラス鴨川で結婚式を出来て良かったです。ありがとうございました!

おふたりのメッセージ
『ハマチ、入刀!』

FROM PLANNER

けんやさん さつきさん
この度は誠におめでとうございます

神前式にも同行させていただきましたが結婚式日和でお式素敵なお式でした!
披露宴はとにかく楽しい進行が盛りだくさんで
わっと楽しい一日になりましたね

月1でお会いしていたので既におふたりが恋しいですが、
イベントなどでまたお会いできることを楽しみに待っています!
またいつでも遊びに来てください^^

担当プランナー  常保奈央

おすすめのブライダルフェア

ブライダルフェア開催中