





おふたりの一日はファーストミートからスタートです。お互いの晴れ姿をご披露し、「これからもよろしくね」そんな気持ちを込めて、ぎゅっとハグを交わします。






おふたりが選んだ挙式のスタイルは教会式。ゲストの皆さまからはおふたりの幸せを願う、とても温かな拍手が注がれました。



メインイベントのケーキセレモニーでは、ゲスト全員で創り上げるペイントケーキが登場♪ピンク・ブルー・イエロー・オレンジの春らしいカラーを使用し、オリジナルのケーキを創り上げていただきました。

装い新たにおふたりがご登場です。こころさんが選ばれたのは、B.DRESSERオリジナルブランド「meyou」の淡いブルーのカラードレス。すずらんのレースにチュールにあわせた軽やかな1着で、ふんわりと膨らむオーバードレスを合わせれば、ロマンティックな印象を与えてくれます。



遠方からのゲストが多かったため、ゲストの皆さまが楽しめてる演出を企画!ゴルフ対決や格付けなどを行い、盛り上がるお時間となりました。
