ATOLL TERRASSE KAMOGAWA 結婚式場・レストラン『アトールテラス鴨川』

フェア・見学・相談専用ダイヤル
TEL075-354-0858
  • [フェア・見学・相談専用ダイヤル]
    TEL075-354-0858
    平日 10:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
  • [ご列席者・その他お問い合わせ]
    TEL075-354-0855
    平日(火・水除く)11:00-19:00/
    土日祝 9:00-20:00
  • [ブライダル営業時間]
    平日 11:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
    (火・水定休)
    ※挙式・ご披露宴のある日、祝日を除く
  • [レストラン直通ダイヤル]
    TEL075-354-3033
    平日(火曜日除く)14:00-20:00
  • [レストラン営業時間]
    平日 17:30-22:00(L.O. 20:00)
    (火・土日祝定休)

WEDDING REPORTウエディングレポート

Dream Wedding
2022.10

-人生で一番輝く一日- Dream Wedding

STYLE:
教会式
GUEST:
約 70 名

しゅうへいさん & ゆきこさん

いつも優しく爽やかな王子様のようなしゅうへいさん。笑顔がとっても可愛くてプリンセスのようなゆきこさん。結婚式ではゲストの皆様に楽しんでもらいたい、家族に感謝を伝えたい、と沢山準備を頑張ってくださいました。そんな器用で完璧主義なおふたりらしい、幸せいっぱいの一日をご紹介いたします。

THE DAY IN ATOLL TERRASSE

ファーストミート

結婚式が始まる前のおふたりだけの時間『ファーストミート』
チャペルの中にはしゅうへいさんが…そしてゆきこさんが扉から入場いたします。こだわりぬいて選ばれたドレスとアクセサリーを身にまとい、少しの緊張感と共にゆっくりとしゅうへいさんのもとへ歩いていただきます。肩をトントンとするとしゅうへいさんが振り返り、振り向いた瞬間あまりにも美しいお姿と今日という日の実感から思わず涙が…とても感動的なファーストミートをお過ごしいただきました。

ファーストミート

ケーキセレモニー

おふたりがパーティーで楽しみにされていたケーキセレモニー。ベリーをたっぷり使ったとても可愛らしいウエディングケーキです。
お互いに、愛情の分だけ食べさせ合いました!

ケーキセレモニー

ゲスト参加型!お色直し入場

おふたりが、ドレスチェンジをしてどのアイテムをもって入場するのかを予想していただく『何を持って登場するかクイズ』を行いました!いよいよ正解がわかる瞬間が。そこには・・・ “大きなぬいぐるみ” を持ったおふたりが‥!!ゲストの皆様からは歓声が上がり、正解者には豪華賞品が贈られました。

ゲスト参加型!お色直し入場

おもてなしのスイーツビュッフェ

クイズにはずれてしまった方にも、楽しんでいただけるようスイーツビュッフェをご用意しました。
ご両親や結婚式に来てくださったゲストの皆様にあふれる感謝の気持ちを丁寧に言葉にのせてお伝え頂きました。

おもてなしのスイーツビュッフェ

SMILEMESSAGEおふたりのメッセージ

結婚式を振り返って

きっと人生の中で一番輝いていた時間だったと思います。”主役”になって、たくさんの方々に祝福していただき、本当になんて幸せな時間なのだろうと思いました。当日はサプライズだらけで(笑)、感動しっぱなしでした。ゲストの方々に楽しんでもらえるように、たくさん考えて準備をしてきたので、当日皆さんの笑顔や「本当に良い式だった!」「本当に感動した!」というたくさんのお言葉が、何より嬉しかったです。
また、結婚式は、両親や祖父母への感謝を伝えるきっかけにもなりました。「いつもありがとう」という気持ちや、「大好き」という気持ちを素直に伝えることができてよかったです。本当に最高の1日でした!!

いつも明るい笑顔で、丁寧かつ親近感もある、スタッフの皆様の温かさに惹かれました。本当に素敵な式場です。打ち合わせの度に「ここにしてよかったね」と話しながら帰っていました。結婚式後に、職場の上司が、「会場のスタッフさんの雰囲気がとてもよかった。人柄が伝わってきた。」とおっしゃっていました。1つの結婚式を成功させるために、スタッフの方一人ひとりが、一生懸命動いてくださっていたと思います。本当にありがとうございました。
一緒に結婚式を作り上げてくださった皆様と、これで終わりではなく、ブラスファミリーとしてこれからも繋がりがもてることを心から嬉しく思います。
アトールテラス鴨川に出会えたことに感謝です。
プランナーのまなさんとしげさんはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

おふたりのメッセージ

アトールテラス鴨川を選んだ理由

白を基調とした明るい空間に、緑の温かみもある柔らかな雰囲気が理想にぴったりでした。場所は京都と決めていたので、鴨川沿いで京都らしさを感じられることにも魅力を感じました。アクセスもよく、ゲストを呼びやすい立地なのも決め手の1つでした。チャペルやパーティー会場はもちろん、館内全ての、上質で素敵な空間にとても惹かれました。
その中でもやっぱり1番の決め手となったのは、アトールテラス鴨川のプランナーさんはじめスタッフの方々の人柄です。式場見学の時に、素敵なサプライズをしていただき、とても感動したその時の気持ちはわすれられません。式場全体のおもてなしの心が素晴らしいと感じました。ここでなら、自分達もゲストの方々も楽しめる、アットホームで素敵な結婚式ができると確信しました。

おふたりのメッセージ
Dream Wedding

FROM PLANNER

しゅうへいさん ゆきこさん
この度はたいせつな結婚式をアトールテラス鴨川にお任せいただきありがとうございました!おふたりの結婚式は、とにかく愛とこだわりが沢山詰まっていて、まるでテーマパークにいるような楽しい1日でした。準備のときからゲストを思って頑張ってくださったからこそ、こんなにも素敵な日になったのだと思います。おふたりの担当プランナーとして、近くで見守ることが出来てとても光栄でした!これから先も、キラキラ輝くおふたりでいてくださいね。
いつでもアトールテラス鴨川に遊びにきてください。

担当プランナー  深松茉奈

おすすめのブライダルフェア

ブライダルフェア開催中