ATOLL TERRASSE KAMOGAWA 結婚式場・レストラン『アトールテラス鴨川』

フェア・見学・相談専用ダイヤル
TEL075-354-0858
  • [フェア・見学・相談専用ダイヤル]
    TEL075-354-0858
    平日 10:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
  • [ご列席者・その他お問い合わせ]
    TEL075-354-0855
    平日(火・水除く)11:00-19:00/
    土日祝 9:00-20:00
  • [ブライダル営業時間]
    平日 11:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
    (火・水定休)
    ※挙式・ご披露宴のある日、祝日を除く
  • [レストラン直通ダイヤル]
    TEL075-354-3033
    平日(火曜日除く)14:00-20:00
  • [レストラン営業時間]
    平日 17:30-22:00(L.O. 20:00)
    (火・土日祝定休)

WEDDING REPORTウエディングレポート

Rainbow wedding
2021.8

今日は特別な一日 Rainbow wedding

STYLE:
和人前式
GUEST:
約 70 名

ゆうきさん & ななみさん

優しくてゲスト想いなゆうきさん。笑顔が素敵で愛嬌あふれるななみさん。周りをハッピーにするパワーをお持ちで、たくさんの方に愛されている素敵なおふたりです。旅行がお好きで行動力のあるグローバルなおふたりの結婚式のテーマは「rainbow」おふたりの幸せが虹色に広がる素敵な一日をご紹介いたします。

THE DAY IN ATOLL TERRASSE

カラフルな装飾でゲストをお迎え

南国リゾートをイメージしたレインボーな配色の会場コーディネートでゲストの皆さまをお出迎え。おふたりらしい装飾がハレの日をより明るく美しく彩ります。

カラフルな装飾でゲストをお迎え

和人前結婚式

グローバルなおふたりは和装での「和人前式」にてゲストの皆さまへ夫婦としての第1歩をお披露目。ご入場はこれまでたいせつに育ててくださったご両親と共にご登場されました。入場時は手と手を取り合い、ご家族が1つになる瞬間を演出。おふたりはもちろん、ご家族からも沢山の愛情が届くお時間となりました。その他、扇子に刻まれたオリジナルの誓いの言葉や、レインボーカラーのサンドセレモニーなど…おふたりらしさを活かした沢山の愛を感じる和人前式です。

和人前結婚式

会場の装飾も南国リゾートに!

いよいよウェディングパーティーもスタート!海外の結婚式をイメージし、夏にぴったりな南国リゾートのようなレインボーな配色の会場コーディネートが、おふたりの笑顔と共に美しく輝きます。

会場の装飾も南国リゾートに!

会場が一体となったダンスの演出

パーティーの後半では、ご友人からのご余興をお届け。キレキレのダンスにゲストの皆さまからの手拍子で会場が一体に!そして…新郎新婦のおふたりも一緒に鑑賞していたと思いきやサプライズで踊りに加わり「フラッシュモブ」をお届けいたしました。

会場が一体となったダンスの演出

SMILEMESSAGEおふたりのメッセージ

結婚式を振り返って

結婚式当日、会場に入った瞬間「おめでとうございます!」の一言で"今日は特別な日なんだ"と実感し、何度も来ていた場所が、まるで初めての様でワクワクしました。また、スタッフさん達との円陣も気持ちの良いスタートで緊張感も和らいだ瞬間でした。式当日までは、結婚式とは感謝の気持ちを伝える場だと思っていましたが、いざ当日を迎えると会場にいる全ての方からの愛や想いが交わり、これまで感じたことのない、言葉にできない程の感動と大きな喜びに包まれました。結婚式は二人にとって愛と幸せに溢れた時間を大切な方々と過ごせた、一生に一度の夢のような一日となりました。

プランナーの常保さん、約1年もの長い間、気持ちよく進められるよういつも明るく楽しくサポートしてくださりありがとうございました。当日は1番近くに常保さんがいてくれるだけですごく安心出来ました。また当日まで、私たちに関わってくださったスタッフの皆様、いつも丁寧であたたかく接してくださりありがとうございました。素晴らしい日を一緒につくり上げることが出来たのは皆さんのチームワークの良さのおかげです。これからブラスファミリーとして、毎年遊びに行くのを楽しみにしています。アトールテラス鴨川最高!!

おふたりのメッセージ

アトールテラス鴨川を選んだ理由

鴨川沿いの結婚式場を探していて、1番初めに見学に行ったのがアトールテラス鴨川でした。見学当日はプランナーさん、支配人さん、料理長さんが挨拶に来てくださりスタッフ同士も仲が良さそうで話しやすかったです。ここなら式当日までの準備も楽しめそうだと感じました。プランナー一貫性による安心感やスタッフさんの明るい雰囲気が即決に繋がりました。

おふたりのメッセージ
Rainbow wedding

FROM PLANNER

ゆうきさん ななみさん この度は誠におめでとうございます。

笑いと涙があふれる、おふたりらしい幸せな1日になりましたね。今までたくさん打ち合わせをしてきた進行がカタチになる瞬間を担当プランナーとして一番近くで拝見し、私もとても幸せでした!特に余興のフラッシュモブが圧巻で、最高でした!
改めて…おふたりのこれからの未来が、虹のように彩り溢れますように。おふたりに出逢えたこのご縁に感謝します!これからもずっと素敵な家庭を築いてください。夏祭りで毎年会えることを楽しみにしております♪

担当プランナー  常保 奈央

おすすめのブライダルフェア

ブライダルフェア開催中