ATOLL TERRASSE KAMOGAWA 結婚式場・レストラン『アトールテラス鴨川』

フェア・見学・相談専用ダイヤル
TEL075-354-0858
  • [フェア・見学・相談専用ダイヤル]
    TEL075-354-0858
    平日 10:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
  • [ご列席者・その他お問い合わせ]
    TEL075-354-0855
    平日(火・水除く)11:00-19:00/
    土日祝 9:00-20:00
  • [ブライダル営業時間]
    平日 11:00-19:00/土日祝 9:00-20:00
    (火・水定休)
    ※挙式・ご披露宴のある日、祝日を除く
  • [レストラン直通ダイヤル]
    TEL075-354-3033
    平日(火曜日除く)14:00-20:00
  • [レストラン営業時間]
    平日 17:30-22:00(L.O. 20:00)
    (火・土日祝定休)

WEDDING REPORTウエディングレポート

ジャズ×結婚式
2022.4

テーマは"森と音楽" ジャズ×結婚式

STYLE:
人前式
GUEST:
約 50 名

ゆうたさん&みすずさん

新郎 ゆうたさんは、穏やかで周りをよく見ているしっかり者。
学生時代にバンドをされていました。
新婦 みすずさんは、真面目で何事にもとても丁寧。
ほんわかしている雰囲気が癒される、とても可愛らしい方です。

関東にお住まいで、オンラインでお打合せを進めてきました。
コロナの影響で延期をされた分、たくさんのお打合せを重ねて
おふたりらしい結婚式を練り上げることが出来ました。
そんな1日を、ご紹介します。

THE DAY IN ATOLL TERRASSE

はじまり

おふたりの故郷である京都。
それぞれの人生の始まりの場所が、夫婦ふたりで歩む人生のはじまりの場所へと変わります。

はじまり

サプライズで行ったファーストミート

ファーストミートはやる予定のなかったおふたり。せっかくだから…と、ゆうたさんにはサプライズで当日行いました。みすずさんの花嫁姿に思わず涙があふれるゆうたさん。これからもよろしくね、そんな想いあふれる素敵な時間となりました。

サプライズで行ったファーストミート

結婚式を彩るメロディ

ゆうたさんは、学生時代からバンドを組まれており、結婚式でジャズバンドを演奏したいとご希望いただいておりました。メンバーと共に、結婚式を彩ります。

結婚式を彩るメロディ

この日限りのspecialな演奏を

素敵な生演奏の中、新婦みすずさんのご登場です。
みすずさんには『本日の主役』のたすきが!
みすずさんの美声も加わり、更に素敵なセッションをゲストへ贈りました。

この日限りのspecialな演奏を

SMILEMESSAGEおふたりのメッセージ

結婚式を振り返って

ふたりの故郷である京都で式を挙げようとWebで調べていたところ、鴨川を背景にした開放感ある式場の写真に惹かれ見学に行ったことが会場との出会いでした。実際に訪問してみたところ、建物の雰囲気やお食事もとても良かったので、アトールテラス鴨川さんにお世話になることにしました。
当日は快晴となり、テラスの絶景や料理など僕らもゲストも目一杯楽しむことができた一日でした。ご時世もあり1年延期した上での開催となりましたが、延期によって新婚気分も1年伸びたので結果オーライです笑
担当プランナーさんをはじめ式場の皆様には、度重なる延期の判断や細かなご調整・ご提案を多数賜り、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。一生の思い出がまたひとつ増えました!
アトールテラス鴨川さんのこれからの更なるご発展を遠方からお祈りしています!

おふたりのメッセージ
ジャズ×結婚式

FROM PLANNER

ゆうたさん みすずさん
この度は誠におめでとうございます
コロナ禍での結婚式準備は悩まれることがたくさんあったかと思いますが
たくさんの打合せを重ねて、より一層 素敵な1日を一緒に創ることが出来ましたね!

みすずさんとお話して、ゆうたさんにはサプライズで実施したファーストミートは
結婚をして少し時間が経っているおふたりだからこそ
改めてお互いの気持ちを伝え合えた温かいお時間でしたね

担当プランナーとして胸を張って大きな声で言いたいくらい
本当に本当に最高の結婚式でした!!

アトールテラス鴨川に大切な1日を任せていただき誠にありがとうございました
是非京都にいらっしゃった際には遊びに来てくださいね
末永くお幸せに♪

担当プランナー  常保奈央

おすすめのブライダルフェア

ブライダルフェア開催中